abdeal lures

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

長い間ご迷惑をおかけいたしました 

少し家を空けておりまして、申し訳ありませんでした。
メールの方も受信可能となりましたのでよろしくお願い致します。

さて冬に入りましたが、皆様何をして冬をお過ごしされるのでしょうか?
冬はオフにして、シーズンインに向けて家族サービスをがっちりするのもいいですよね(笑)
スズキ釣りもいいです。
岸からでもボートからでも釣れればホント楽しいですから。
ボートに乗ってしまえば満足度を振り切ってしまうほどの数釣りも可能な時期なのでご夫婦で行かれても楽しめるし、ルアー初心者の方はいいかもしれないですよね。
C.B.SのブログでバサーズショップNICの店長、加藤さんも釣りの楽しみ方について書かれておりましたので、様々な遊びの提案はショップ店長さんならではですね。 各ショップさんでいろんな提案、道具などがリリースされている今、少しいろんなことに目を向けてみるのも気持ちがリフレッシュされますね。


話はかわりますが、残念なお知らせがありました。
地元愛知県 岡崎市にお店がある「MATCH BOX」さんが今年いっぱいで一旦お店を閉められることになられるようです。
店長の板倉さんとは4年くらい前からお付き合いをさせていただきました。

私も工房から近いとは言えない距離ではないので納品のときは楽しみでした。
アンティークに囲まれてコーヒーが飲める、本当に心地が良い空間でした。
あと1番残念なことは、板倉さん自身がオールドの釣具からアンバサダーのこと、男なら聞き耳たてるような釣り以外の遊びの趣味や物に関して、幅広くそして深く、知識が豊富な店長さんですので、地元岡崎の方々は寂しい思いをされることですね。
お店に行かれた方ならわかると思うのですが、とてもマニアックでかわいいものが置いてありそこで夜遅くまで地元のお客様といっしょにいろんな話が聞けて、本当に良い空気が流れてました。
私もマッチボックスで購入させていただいた置物はいまも玄関先にあります。

 いつも尊敬することはショップの店長さんはマッチボックスさんのことだけでなく、幅広い知識と専門的な知識や修理、営業マンでありながら技術屋でもあるような気がします。 僕らのように好きなものを好きなようにわがままで完全な技術人間ではなくて、勉強といっては語弊があるのかもしれませんが、知識は日々いろんなことにアンテナを張って勉強していないとなかなかできるものではないです。

まだ行かれたことのない方、お近くの方あと一ヶ月ほどではありますが一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか?
かわいくて、かっこいいお店です
本当にお世話になりました。









スポンサーサイト

カテゴリ: 日々

[edit]

Posted on 2009/11/27 Fri. 21:42    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。