abdeal lures

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

バサーズショップNICさん 

私のルアーをお取扱いいただいているお店を少しずつですがご紹介させていただきます。
地元の愛知県の「バサーズショップNIC」さん
私の言葉では御座いますが、少しでも各釣具屋さんの魅力をお伝えできればと思います。

NICさんは、オールドタックル、ハンドメイドルアー、バス以外にもスズキやイカなどルアーフィシングのプロショップです。 
私も海はバスほどのめりこむほどやってはおりませんが、わからないこと、お勧めルアーとその使い方、ルアーの特性まで店長の加藤さんの豊富な経験を教えていただけます。
バスプロショップでありながら、シーズンごとにご自身の船でイカ、スズキなどガイドもしております。
2人、3人で乗り合いをすればリーズナブルなのでご家族で行かれるのもいいですね。釣れれば奥さんも喜ぶお土産付きですから!
下のお写真がハンドメイドルアーとオールドルアーです。
中部地区のビルダーさんのルアーが多く、私のルアーはSB、ロンバスを在庫いていただいております。
もしお探しのお客様みえましたら、下記のお写真以外のルアーも豊富にありますのでぜひ足をお運びいただければと思います。 通信販売も可能とのことですのでお電話でお問い合わせいただいてもいいですね
nic 1
nic3.jpg


カッコイイジッポとアンバサダー!
nic2.jpg

そしてNICさんといえばこれですね。
ピースライン
このライン本当に使い心地が良いラインです。
私は4年くらい前だったかな?まだNICさんにも行ったことがない時に、兄貴のお勧めで使ってみましたが、しなやかでペンシルベイトを使うと良さが本当にわかると思います。 今でも私は愛用しておりますので、スラッパーズやアブストラクトなど使う際はベストだと思っております。
同業者の方々もご利用されていること最近を知りましたが、愛用者も多くいます。
その他にも多くのラインをストックされております。
ラインは非常に重要なので、フィールドや時期いろんな条件に分けてベストなラインを見つけ出してください!
nic6.jpg

ヘドンTシャツや帽子もあります
nic5.jpg
nic8.jpg

上記のお写真以外にも店内はたくさんのルアーが陳列されております。
ブログもありますのでぜひご覧ください!

バサーズショップNICさん BLOG

今はどの業界でもそうだと思いますが、販売促進のためにインターネットが主流となっております。
それはとても便利で、PCひとつで十分な情報を得ることができますね。
しかしNICさんは少しでもお店にお客様が来て頂いて、見て、触って、店長さんがセレクトしたアイテムをお勧めしていくというスタイルだと言います。
自分がお客さんとして釣具屋さんに行っていたときも見て、さわりまくってましたから(笑)。
店長さんにあって話しをして、ルアーを選んで、お客さん同士が仲良くなったり、釣具屋さんは今でも憩いの場であってほしいと私は思います。
物を購入すること以外にも良いことがたくさんありますから。

NICさんはハンドメイドルアーの場合はいろんなブランドさんのルアーが数多くそろっておりますので、一度遊びにいっていただいてお手にとって自分の理想のプラグと出合っていただければと思います。
スポンサーサイト

カテゴリ: 日々

[edit]

Posted on 2010/01/28 Thu. 15:27    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。