FC2ブログ

abdeal lures

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

冬の終わりは 

ほとんど釣りにいけないことで何か外れてしまったように釣りに行ってしまう毎日。
マインドゲームの出荷後、仕事はしておりますが時間を利用しては釣りに・・・

しかし修行がたりませんね。
ことごとくフッキングミスやら目の前でばらすやら・・・
はー・・・ 

同船者はしっかり釣るので、悔しい半分、勉強半分といった感じです。
人の釣りは勉強になります。
とくに私と普段釣りをともにする方々は、私と年が離れている方々が多いので、
道具のこと、他のジャンルの釣りのこと、フィールドのことなど船の上で多くを語ってくれます。
そんな中でも、二人での釣りが楽しいと思えるときは、
戦略をたてながらどこにいるのか魚の居場所を探している時ですかね。
昨日は特にそんな状態が一日続き、ラスト2時間前位にようやく答えが見えてきてしっかり同船者が答えを出してくれました。
50アップの立派なバスだったなぁ・・・
その後同じような感じでで私にもグッドバイトが、しかし痛恨のフッキングミス、残念。
たまたまその場所や、釣り方がハマったのかもしれませんが、何か答えが出た感じ、
真剣に遊んでいる感じがいいんですよ。

船の上でいつもへらへらしている私ですが、実は真剣です(笑)
しかし今年は惨敗中です。




スポンサーサイト

カテゴリ: 日々

[edit]

Posted on 2010/04/30 Fri. 08:52    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。