abdeal lures

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

岸釣り 

仕事が溜まっている今、夕方少しだけフィールドに行ってもよいか・・・
自分に問いただしてみましたが、仕事を切りの良いところまで急いでやって行くことにしました(苦笑)

いつもと違う雰囲気の場所に行こうと決めて、フィールドまで少しありますが一発勝負で車を少し走らせます。

5時に到着。

雨の影響で流れがあり、昨日の暑さを思うと最高の状況かも?なんていつもポジティブ。

本筋から少し離れた場所に歩いて行くと、いかにも・・・という流れ出しに到着。

マインドゲームで1本とりたいと思って結んできたのだけど、この急流では少し厳しい・・・
時間もないので、困ったときにいつも結ぶロンバスGAにチェンジ。

1投目からバスじゃないバイトが。
明らかにナマズ君・・・バイトしてからいきなりのローリング(笑)
しかもいいサイズだし、困ったなと思ったらプカッとルアーが浮いてきたのでほっと一息。

ちょっと歩いていくと、流れ込みを発見。
2投目、少し遠くのほうへキャストし、流れに乗せてショートジャークをくわえていくと2回目でゴボッとルアーを喰わえて魚が反転していくのを確認!

これは良いサイズ!ジャンプしたと思えば一気に横走り!
強烈に5.6のライトロッドが絞り込まれ
ドキドキしながら慎重に魚をランディングできるところまで寄せていき、なんとかランディング。

岸釣りはランディングでもたついてバラしてしまう、なんてこともありますね。
16ポンドでは引き上げるのは不安・・・、しかし手を伸ばしてもバスに届かない、ということもあるので釣る前に確認しておかないといけないですね。 今日は少し反省。

犬の散歩をしているおじさんが見に来てくれたので、写真を撮っていただきました。
おじさんありがとう

意外に長細いな・・・なんて思い、あがってきた魚にメジャーをあてると50ジャストの立派なバスでした。

masahiro 2010 50 12

良い釣りできたなぁ

落ち着いたので、夜はしっかり仕事モードに切り替えます・・・



★ 先日行われた「clear 2010」のお写真をアップ致しましたので、ぜひご覧ください!

clear 2010 photo
スポンサーサイト

カテゴリ: 日々

[edit]

Posted on 2010/06/30 Wed. 19:24    TB: 0    CM: 3

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。