abdeal lures

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

地元もいい感じになってきました。 

地元、長良川も平日はここんところ続いた雨などで、水上レジャーも少なく釣りがやりやすい状況です。
その反面休日に晴天だったら混雑する可能性もあるので、気をつけなきゃいけないですね。

良いサイズがぽつぽつ釣れ出して、回復してきているのかよく引くバスにとりつかれとります。
グッドサイズの川バスが連続ジャンプなので、ドキドキが・・・

やっぱり時間を見つけては通うと、バイトは少ない川ですが、長良川の魅力を再認識できます。
ホント良い川です。

nagara 2011


そしてカバーがビシッと張るこの時期をまってて、ようやくフロッグゲームもいい感じになってきました。
ヒシモ、キンギョモ、ハス・・・ 夏ならではのフロッグゲームができる数カ月をとことん楽しみたいです。
  私は勿論ウッドプラグを作るメーカーでありますが、それとはまったく違う楽しみ方のジャンルとしてフロッグゲームがあります。
フロッグの難しさってのが楽しいと表裏一体ではまる要素の一つです。
 フロッグは向こう合わせではなかなかフッキングに持ち込めないし、喰わせてからどのタイミングでフッキングをするのか、これがプラグとは大きく違うところで何度も練習しないといけないとこでもあります。

 トーナメンターのほうでも昨年くらいからかなり注目をされているのがフロッグゲームなので、私も大手の製品はとても気になっております。 
 昔からフロッグってありますが、最近色々出ているもので機能の良い製品もたくさんあるようです。

 ただ私の選ぶ基準はやっぱりフロッグは可愛いのが一番かな(笑)そこはウッドプラグを選ぶ基準ととても似てます。マンズやラッティツイスターこれらは雷魚でもお世話になってますし、やっぱ性能も抜群で可愛いぜい!(マンズはアイをろうずけしたり、変えたほうがよいです)

 今年は煮え湯を飲まされた経験を、ばねにしてバシバシ釣りたいところです。
こいつはハスをゆらゆらと揺らしながら突撃してきた、バップでの50アップ。
うれしい!

hasu.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ: 日々

[edit]

Posted on 2011/06/21 Tue. 22:07    TB: --    CM: --

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。