abdeal lures

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

2011年もあと2日 

2011年も大変多くの皆様にご支援いただき心より感謝申し上げます。
大震災があった年、たくさんの人が亡くなり、今でも苦しんでいる人が多くいて、大きな不安に煽られた年でした。何かできたらと模索しながら自分なりにこれからも邁進できたらと思います。

釣りのほうは、自分なりの目標が達成できなかったのは残念でしたが、今年も昨年と変わらず、
たくさんの魚に遊んでもらいました。 今は時間を見つけては冬の釣りを楽しんでおります。

少しいつもやってる大河川とは違う支流に入り、あの手この手で友人と模索しながらやってます。
さすがに昨日は、二人で頭抱えてしまいましたが・・・
12月は中旬、下旬ともに地元中部の河川でもトップに反応しますので楽しいです。
陽気のいい日はしっかり着込めば全く問題ないのですが、この地方独特の養老山脈からの冷たい北風が吹いたらどうにもなりませんね(苦笑)
それもまた実はチャンスだったりするのかもしれませんが・・・・ まだまだわからないことも多いので勉強、勉強といった感じです。

非常にタイトに落としてようやく出てくれるというパターンが多く、グチャグチャに絡まった枝の奥のポケットなどしっかりプレッシャーを与えないように、ハイシーズンとは別でより正確なアプローチが絶対に必要になってきますね。

あと水温も7.8度で先日友人がキャッチしたので、
川であっても、6度くらいまでしか下がらないような川なら全然チャンスはあるとアドバイスもいただいたのでやる気もでるってものですね。
友人の話によると、冬に通っているトーナメンターの方は、やはり6度は一つの大きな変わり目だそうですね。

昨日は先日の雪で、水位が1メートル上がって釣りの最中に激流にかわり、水温は5度に一気にさがり、やはり底の水も流れで一気にかき混ぜられると水温が急激に低下しますね。
あと3日位おいて、また大きなチャンスが来る予感がします。

last 2011


それでは皆様よいお年をお迎えください。

スポンサーサイト

カテゴリ: 日々

[edit]

Posted on 2011/12/30 Fri. 07:38    TB: --    CM: --

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。