abdeal lures

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お写真たくさんです! 

まずは、茨城県よりダーヨシ様です。
とにかくめちゃくちゃ楽しそうな感じいっぱいのダーヨシさんです
そしてよくつりに行ってよく釣りますね。
いろいろな意味で半端じゃない人ですね(笑)いつもびっくりメールをいただきます。
本当にいつもありがとうございます。
とてもルアーを大切にされる方で、ビルダーにとっては本当にありがたく、うれしいことです。
励みになってます。
7gatu 2012 da-yosisama 1
7gatu 2012 da-yosisama 2
7gatu 2012 da-yosisama 3
7gatu 2012 da-yosisama 4
7gatu 2012 da-yosisama 5
7gatu 2012 da-yosisama 6

くらもち様より、岸釣りからのグッドサイズのバス6月のお写真です。
ルアーが映えるとてもいいお写真ありがとうございます。
うーん近頃岸釣りが調子よくないためにこのようなお写真は羨ましくなりますね。
人をうらやんではいけないと思いつつ、オーバルで釣っていただいていることには感謝感謝ですね。
フロッグカラーですね。私が大好きなカラーの一つです

7gatu 2012 kuramoti sama

もっちゃん様です
いつも遠い福岡よりありがとうございます。
そしてこれまたうらやんでしまうほどの素晴らしいフィールドのお写真です。
こんなフィールドでビッグバスつって、同船者と船の上でランチでも食べたらこの上ない幸せな気分になりますね・・・。  
私がビルダーを本業として初めて作ったアブストラクトですね。
その頃は知識もなくナイフ片手に すべてをペーパーやすりとカッターナイフでやってました。
そのひとつですね。 懐かしく、いまでもこのようにお写真をいただけることが本当にうれしいですね。
7gatu 2012 motozonosama

そして地元村木様より2枚!
いつもよく釣ってるイメージがついてしまってます。
先日のハスキーマスキーさんの大会では私が少ししか滞在できずお話できませんでしたね。
いつも本当にありがとうございます。
長良川ではどうだったんでしょうか??
あの日は半端じゃなくスタッフとしてではなく、参加者として出たい日でした・・・・
そのハスキーさんのオーバルで、うれしいお写真いただきました。
本当にありがとうございます!
地元の方々にもいつも応援いただいていることに幸せを感じますね。がんばります。

7gatu 2012 murakisama2
7gatu 2012 murakisama 1

相馬様より
またまたお写真頂きました。
私も子供のころからの思い出のある河口湖です。
お写真を見る限りこんなかんじだったかな??と記憶も飛んでおりました。
アワビ張りの山口屋さんらしいカラーです。
難しいフィールドだけにうれしいですよね!
こうやってお写真をいただくと、いろんな地域の方々にルアーが行き届いて使っていただいているんだと感じますね。  大変手間のかかるルアーだけにうれしいですね、実際に魚が食わえているのを見るのは不思議なかんじにもなります。
相馬様いつもうれしいメールありがとうございます!

7gatu 2012 soumasama

初バスが50アップのゆーじ様よりまたまたお写真頂きました。
昭和3色のスプラットです。わたしも自分で作っていてもこれで釣れたらなんかうれしいよなぁと思うカラーです。
そんな楽しみ方もいいですよね。
ぴちゃぴちゃ音がとても気に入っていただいていて、しっかり結果も出してくれて・・・うれしいですよね。
私はボッコンと鳴らした後に小さくぴちゃぴちゃと音を出して誘う感じでいつもバス釣ってます。
しかし岸つりで50アップですか・・・しびれますね!
ありがとうございます!またぴちゃぴちゃといやらしく(笑)・・・誘ってください。

7gatu 2012 yujisama

そして朝井様よりお写真いただきました。
いつもありがとうございます!
私はダメな日にしっかりアシッド使って長良川で結果出してましたね。

しっかりしろ俺って感じでした。
その日にはいつもお写真送っていただいている久江さんは50アップ釣ってたし・・・・
今年の長良川はいいサイズが結構上がってますね。
私が釣る予定の・・・・・・・
ねたんではいけませんね。
同じ船で喜びを分かちあえることは幸せな時間ですよね。
ビルダーにしか味わえない感じでもあります。  とにかく頑張らねば
朝井さんいつもありがとうございます!
7gatu 2012 asaisama 2


★少しでもロンバスやオーバルのペラの回転が悪くなってしまった場合は、一回はずして
真ん中の丸い部分が曲がらないようにペンチ二つ使って軽くねじり倒すようにしてください。
ルアーについたまま曲げてもなかなかうまく回らないのでご面倒でもねじをはずして上記の手順で曲げなおしてください!

名古屋は35度・・・・ この暑さは命にかかわりますね・・・・
水分補給と、日焼け止めはしっかりしましょう。
次の日にがくんときます。
スポンサーサイト

カテゴリ: 日々

[edit]

Posted on 2012/07/25 Wed. 08:26    TB: --    CM: --

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。