FC2ブログ

abdeal lures

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

長良川 

長良川に朝早く日の出とともに出発してきました。
一緒に釣りしてくれたのは佐藤さん。
クリアーで第一回勝利した佐藤さんです(笑)
お互いに長良川が好きなので、あーでもない、こーでもないと言いながらなかなかバイトもらえず、2時間経過・・・・。 
しかしこの時期はなかなか良い時間が朝一じゃなかったりしますよね、なんて話しながらつりをしていたら、シャローの狙ったポイントに到着。

佐藤さんにいきなりボンとでました。
いいバイトだったなぁ サイズは長良川では珍しいサイズ。
でもこのくらいのサイズがしっかり育ってるのは良いことですね。
やはりあのバイトの瞬間が一番ですね。 
スラッパーズでありがとうございます(笑)

abdeal 2012 na satou 2

佐藤さんが安心していたところ、
すぐさま私のオーバルのYSカラーに吸い込みバイト。
これまたうれしいですね
お互い1匹ずつつってサイズアップ狙いたいですねと余裕の談笑しながら次のポイントへ。

長良川では絶対狙っていくアシがらみの岬。
ドキドキするポイントですね。すると狙った通りに・・・横から飛び出てきました。
これまた素晴らしいバイト、バスもサービス満点です。

abdeal 2012 na satou
今度はロンバスで・・・恐縮です。


とりあえず朝の3~4時間の間に3本釣れたのはうれしいです。

毎年秋になると35~40くらいの元気なバスが釣れますね。いいバスはもっとフィーディングのしやすいところにいるはずですね。今度はそいつを狙いに行きたいです。

しかしいろいろと問題のある長良川ですが、名古屋から1時間もかからないところなのにこんな広大なフィールドで釣りできるのは幸せですね。今の長良川はとにかく空気も水も澄んで気持ちがいいです。

ぜひぜひ見かけたらお声をおかけください!
スポンサーサイト

カテゴリ: 日々

[edit]

Posted on 2012/10/10 Wed. 10:35    TB: --    CM: --

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。