FC2ブログ

abdeal lures

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

思い出の写真 

2013 jyomosama 2
いいですね!お顔とバスが!
オーバルのGAカラーで岸からさすがですね、いつも脱帽です。しかし釣り人をそそる川ですね。
黒々したバスがいいですね。バスも日焼けする暑さです最近は、かなり危険な暑さなので岸釣りも気をつけないといけないですね。だからジョモさんも変なテンションになるんですかね(笑)
いつも本当にありがとうございます。またお待ちいたしておりますね!!

2013 biwako chiristian

先日、ドイツからかなりの釣り好きクリスティアンが来日。
ロングトリップ中に名古屋へ遊びにきてくれました。

彼と、地元名古屋のハンドサム嶋崎さんと釣りに行ってきました。
嶋崎さんともとても久しぶりの釣りで新鮮です。

この日は雨が降っていたので、かなりの期待にクリスティアンにぜひ釣ってほしいですねと嶋崎さんとお話しながらいざフィールドへ。
やはり雰囲気は抜群、ただ気になるのは魚が全く上ずっていないところですね。
しかししばらく魚を探しているといきなり私にナチュラルなバイトが・・・いいサイズ出ました。
本来ならクリスティアンが釣る魚だったのに・・・・申し訳ないです。
だけど彼はジェントルメンですね、感性がとても日本人に近く、こうやって3人で自然を感じながら釣りの時間を楽しむことが一番うれしいみたいで、ともに喜びを分かちあってくれました。
迫力のあるバスの写真は彼がとってくれました。ちなみに私のレコードサイズの58弱の素晴らしいバスの写真を海外からのドイツ人クリスティアンにとってもらったことは私にとっても忘れられない大切な思い出になりました。  
2013 biwako shimazakisan

そして嶋崎さんが雷魚の悲しいバイトもらった直後に、ペンシルベイトでナイスバイトでキャッチ!!
嶋崎さんはほとんどペンシルベイト投げてましたね。嶋崎さんらしいです。
ペンシルポッパー、ペンシル、ウィードレス系のペンシル。いろいろ投げていて本当に好きなんだなぁと後ろから見てました(笑)
スイスイと操って魚をかけた嶋崎さんは本当にうれしそうでした、さすがですね。
先日のモーリンさんはダーター、嶋崎さんはペンシル、釣りたいルアーで釣る!これがやはり最高の楽しみ方ですね。またまたいろいろ考えさせられましたね。
ちなみに私はなんでもなげてしまいます(笑)

2013 biwa christian

最後の最後にやっぱりクリスティアンにぜひ釣ってほしいと実績あるポイントへ再度チャレンジ。
出ました、サイズこそ「なんで俺はスモールサイズ???」と言いつつうれしそうにバスをキャッチした彼をみて私たちもうれしかったですね。 これこそ喜びを本当に共有できた気がします。

彼はいつもお写真いただく伊藤さん、グッドモーニングインベーダーの近藤さん、バドアンドジョイの藤田さん、
いろいろな中部のアングラーやビルダーさんと出会い、最後に、皆暖かい人たちばかりだと言い、にこにこしながらホテルに帰りました。
彼の紳士的な人柄が私たちをそうさせるのでは?と思います。
とてもいい友人がドイツにもできたことが私にとって最高の喜びですね。 自分のルアーででっかいパイク釣りたいです(笑)

とてもいい時間を過ごさせてもらったので、早くシングルスイッシャーの案内書作りにもとりかからねば!
今しばらくお待ちいただけると幸いです。
スポンサーサイト

カテゴリ: 日々

[edit]

Posted on 2013/07/31 Wed. 08:07    TB: --    CM: --

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。