FC2ブログ

abdeal lures

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

シーバス 

朝一で長良川に行ってまいりました。
結果は3バイトで終わってしまいましたが、むむむっっ??て感じのバイトでたぶんシーバスじゃないですかね・・・
その前入ったときは健全にバスが1本とれたのですが、今回はバイトはど派手なのに乗らないパターンがたて続けにあったのでどうもバスではない感じ。

スプラットやマインドゲームで釣りやっていたのでその可能性は高いかなぁと感じます。
ひたすらテトラ周りを狙っていたのですが、ボイルが起きていたのもバスではないのか・・・

9月に長良川入った際の出来事で、川のいたるところで環境調査の看板とともに多くの網がしかけられていました。
大きいところになると川の端から真ん中近くまでの大きな仕掛け網がしてあり、
横切ると、水面付近でもかなり多くのフッコがかかっていて、ざっと見る限りバスの姿はなかったのですが、今年は水門の開閉が非常に多かったためかとても多くのスズキが川をのぼってきている気がします。

実際に大会でも釣れていて、その他友人も多くのシーバスをキャッチしています。

実際バス釣りやっていて、シーバスのほうがよく釣れたということはないのですが、
ミスバイトがあるたびにもしや???と思うのはあまり気持ちがいいものではありませんね(笑)
ナマズや雷魚と同じですね。

70オーバーがかかったたときが心配ですね。
ラインチェックはまめにしないと・・・・


涼しくなってきて少し狙い目、狙い場所も変えていこうかと思います。
50アップを釣りたいですね。

スポンサーサイト

カテゴリ: 日々

[edit]

Posted on 2013/10/30 Wed. 06:39    TB: --    CM: --

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。