FC2ブログ

abdeal lures

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

GWも終わり、海外からもお写真が 

GW終わってしまいましたね。
今は仕事で大変な思いをしているんでしょうか? お疲れ様です。
わたしはいつもと変わらずです。

皆釣りに行かれてお写真いただきました、本当にありがとうございます。
またまた朝井さんから厳しい愛知県のフィールドからオーバルでの一匹。
私もよく使うカラーです。視認性もよく濁っているときによく使いますね。
先日は厳しかったですが、ホームではさすがですね!!
2013 asaisama 2
そしてまたまた倉成様
今度はダムでしかも一番初期のアシッド。 5年以上前のものがこのようにいまでも活躍してくれているのはうれしいです。 私もボロボロになったアシッドはさすがに卒業させました。 あたりがついて心地よい音がなってよかったんですが・・・・
ロンバスでもいい魚をばらしてしまったみたいで、残念です。
ロングポーズ後の激しいバイトだったみたいで、一番ドキドキするパターンですね。
いつもありがとうございます。
2013 kuranarisama 2
今度は海外のクリスチャンからです。
クリスチャンは昨年の来日でお会いして、人柄の良さに感動しましたね。
私にお土産まで手作りで作ってくれて、ハンドサムの嶋崎さんとGMIの近藤さん、和菓子屋さんで釣り好きの川瀬さんとともにご飯をたべたことが今でも楽しい思い出として残っています。
英語を再び勉強しないと・・・・
しかしいい釣りしてますね。フロンティアスピリッツの塊みたいなクリスチャン。なかなか単身日本に釣りでいかないですよね。 しかも日本でもマニアックな釣りのスタイル。 なぜここにたどり着いたんだろう?
ドイツにも私のルアーを楽しく使ってくれているアングラーがいることはわたしにとっても力なりますね。
本当にありがとうございます またあいたいね!


2013 chris 1
2013 chirs 2
2013 chris 3
2013 chris 4


私も先日の釣行でいいサイズつれました。
うれしい魚です。  
魚の個体数が決して多いというフィールドではないのですが、ここで釣れればうれしいなぁと思うくらい雰囲気が私好みのフィールド。GWなので人の少ないフィールドを選んでいきましたが、やはり人はいませんね。
風も9メートル・・・・とにかく風裏捜しての釣りでした。きびしいですね。
この地域の特徴です。昼前には必ずと言っていいほどの強風に苦しむので朝一に結果を出したいところです。
魚がでたのは7時ごろ。ガマ、流れ込み、冠水した木々のからむ、超一級ポイントでした。 
なかなか魚の出ないフィールドですが、また足を運ばなければいけないですね。
2人でワンフィッシュの厳しい釣りでしたが、楽しかったですね。
2013 abdeal 1

カテゴリ: 日々

[edit]

Posted on 2013/05/08 Wed. 08:54    TB: --    CM: --

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。