abdeal lures

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お写真いただきました。 

鶴岡様よりアシッドでナイスバスのお写真いただきました。
大会の景品のノーアイのレッドヘッドのアシッドですね。
回り回って千葉県の鶴岡様のところにとどいていたとは・・・ ありがたいですね。

いいですね、やはり春先はいらだつルアーが調子よいのでしょうか???
ありがとうございます!
2013 turuokasama

田口様より
投稿いただきました!
GWのうれしい1匹ですね。 着水2アクション目だったそうで、理想どおりですね。
なかなか釣り場の人であふれかえっているのに、皆様いいおもいされています。
トップは数こそつれないかもしれないですが、1匹の思い出はとても大きなものです。
私も1匹1匹写真をみればどんな風にバイトしてきたかいまだに覚えております。
お写真ありがとうございました。
2013 tagutisama


先日とても久しぶりの同船相手(笑)もーりんさんと釣りに行ってまいりました。
大きいバスをよく釣るもーりんさんも仕事とお子様のサポートで忙しく、なかなか一緒に釣りに行けずでしたが、半ば強引に誘っていきました。

フィールドは長良川。ずっと水位が安定していたから今日はいけるなぁと思い船を出しましたが、そんな甘くもなく5時間ちかくノーバイト・・・ 風が一瞬やんだ瞬間もーりんさんの投げるSBに強烈なバイト。
なかなかこんな出方ないなぁと思えるくらいのバイト。やはりサイズは大きくボートの際で反転した瞬間ぽろっとルアー吐き出して帰っていきました・・・・
久しぶりだから、バラすと思ったよ。とさわやかな返答。
大人を感じましたね(笑) でも帰り際には悔しさがふつふつと・・・・

なかなかバイトが出ない日に限って抜きに出ていい魚が出る気がしますね。
今回も1発だけでしたが、やはりいいサイズでした。

ダーターをひたすら投げてるもーりんさん、久しぶりでふつうはバス釣りたくてしょうがないはずなのに、
9割はいろんなダーター投げてました。  ダーターで釣りたいそうで、ずっと投げてましたね。
8年くらい前にお会いしてから、変わらずダーターばかり投げてるのは相変わらず楽しみ方が素晴らしいなぁと感心しました。
それはデカイのばかり釣るはずだよな・・・と改めて実感しましたね。
今回はSBでしたが、やはりデカイ魚に好かれてます(笑)

個人個人好きなスタイルで魚と遊ぶそれがやはり一番釣りの醍醐味なのかなぁと思います。
2013 morinsan

久々の釣り面白かったですね、また強引に誘わないと・・・


カテゴリ: 日々

[edit]

Posted on 2013/05/17 Fri. 12:33    TB: --    CM: --

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。