abdeal lures

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お写真たくさんありがとうございます! 

asaisan 1
朝井さんいつもありがとうございます。長良川の広大な感じいいですよね。
めちゃくちゃ気持ちいいですよね、スプラットでありがとうございます!渡哲也かと思いました。
da-yosisama 1
watanabesama 1
watanabesama 2

いつも茨城県からダーヨシ様と渡邊様よりグッドサイズのお写真いただきました。
水路??ですかね。 こんな細い水路にこんなバス??みたいなギャップがわたしは好きです。最近いい思いしていないですが・・・・  ロマンがありますね。 いつも本当にありがとうございます。
ラウンチ、ヘッズさん別注カラーのアブストラクトですね。 ヘッズさんカラーで皆様たくさん釣っていただいてうれしいです。 レインボーは特に釣れると写真が生えるので私は好きですね。
ペットボトルの一緒における???椅子??気になります。お洒落です。 

kayaharasama 1
kaysaharasama 2

カヤハラ様より、お写真2枚いただきました。
岸釣りででかいバスを釣っているカヤハラさんですが、今回も岸釣りで2匹短時間での釣果みたいです。
よく知ってるんですね、魚の着き場、フィールド、タイミング、何度か通ってわかってくるものだと思いますが、素晴らしいですね。スプラット、ヘッズさんのレインボーですね。
ありがとうございます!

minodasama 2
minoda sama 1
kuranarisama 1
kuranari sama 2
簑田様、倉成様より素敵なお写真いただきました。
簑田様、50アップしかもその日はほかにも50アップ2本釣られたみたいで・・・・
なんともうらやましいです。  
めちゃめちゃいい雰囲気のフィールドで、しかもかっこいい50アップですか、最高ですよね。
ロンバスのGA、どんな状況でもとにかく使いやすいルアーのひとつですね。GAカラーがぴったりのフィールドです。
倉成様からヘッズさんのアブストラクトDMでまたまたナイスバス。
いつまでも大事に修理しながらお使いいただけていることが、なによりうれしいです。
いつでもご相談ください!  
アブストラクトで釣った時は私は思い入れが強いルアーなのでとても気持ちがよくなります。
リアルベイトに近い動きです。
使いこなしてくれていることうれしく思います。
ともにパンキッシュなスケールがやっぱりかっこいいです
murakisama 1
tutikawasama.jpg
村木様、土川様
地元愛知県からはビッグバスのお写真頂きました。
村木さんは先日の長良川でもいいバス釣って見事に3位に入賞。素晴らしいです。
とにかくよく釣っているイメージです。ラウンチのハスキーマスキーさんのカラーですね。
ハスキーさんのカラーで初投稿です。ありがとうございます。
これがブラックバスって感じの黒い魚ですね、めちゃくちゃかっこいいです。
土川さんいつもありがとうございます。
スプラットで背びれびんびんのこれまたかっこいいきれいなバスですね。
小さいながらもアピールの効くルアーなのでロンバスとともにどんな状況でも対応しやすいルアーかもしれませんね。 いつも使いこなしていただいてありがとうございます!
60釣りたいですよ、私も・・・・

CAYR9FYJ.jpg

山田様
お写真がなぜか伸びてしまいます、申し訳ございません。
山田様もルアーを直しながら大事に使っていただき本当にうれしく思います。
修理依頼がきてからすぐに釣ってしまった山田様すごいですね。
しかもアブストラクトで、ヘッズさんカラーです。
マッディーな感じの水ですので、このカラーはいいかもしれませんね、人間からも見やすいし魚にも??
お写真ありがとうございます。これからもガンガンルアー使っていただければ幸いです。

itousam.jpg

地元愛知県伊藤さんより、アブストラクトで!
ちょっと携帯??からの画像がうまく載せられず申し訳ございません。
伊藤さんは先日の長良川の大会では優勝しました。
優勝ルアーもペンシルベイトで、さすがです。釣りが上手です。 ついパーツのついたルアーに手が伸びがちですが、ペンシルはルアーを操ることに関してはやっぱり基本ですね、基本でありながら難しい。
使いこなして魚をだます、最高ですね。
おめでとうございます!
turusann.jpg
鶴さん、さすがのサイズですね!
私も行ったことあるフィールド??(笑) 九州からガンガンお写真を送っていただける鶴さん。このほかにも40アップのお写真をラウンチやアブストラクトなどでお送りいただきました。
とにかく時間見つけて釣り行かれているイメージですね。
よく釣るかたはよく釣りにいってます当たり前ですが(笑)通って通って答えを見つけていくんですね。



皆様よく釣ってますね、気温がぐっと下がってもこれが落ち着けばまたいい釣りできる季節なので私もガンガンフィールドに出かけます。 テストしたいルアーもたくさんあるのでこの時期に結果出したいですね。

カテゴリ: 日々

[edit]

Posted on 2013/10/16 Wed. 07:43    TB: --    CM: --

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。