abdeal lures

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お写真と近況 

takanosama 1
高野様よりお写真いただきました。
ラウンチの昭和三色でナイスサイズ!
ボリュームのあるルアーには、やはりいいバスがきますね。ぴょこぴょこ動かしたりスライドさせたりアングラーの腕次第ですね。素晴らしいですね。
ネックウォーマーも必要な時期になってきました、使いたいルアーも変わってくるのでまた楽しい時期です。

itosan 2013 3
アブストラクトでこれまたいいバスですね。
地元愛知県のペンシル大好きな伊藤さんです。

切れのいいスライド系ペンシルには反応が悪くなってきたので、アブストラクトを投入していただいたみたいです。 今の時期にいいですね、頭をつっこんだときのヒラ打ちにバスが反応してくれるときがあります。
ペンシルよりではなくてミノーに近い要素が強いので活性が低そうな時でもリアクションで誘うことができるルアーでペンシル使って釣りたいときはぜひ投げてみてほしいですね。
伊藤さん、流石です!

redhead rohm

今こんな感じでクラシックレッドヘッド(CRH)リグ組完成致しました。
あと2色です。
予定では再来週くらいにご案内できればと思っております。
3色で、少量の生産ですがよろしくお願い致します。
状況を選ばないルアーなのでぜひ使っていいバス釣れる時期に活躍させていただきたいですね。

並行してSBのただ巻き使用を製作中です、まだ木の選定中ですが、冬から春にぜひ使ってほしいので早く作業を進めたいところです。 
スリムで小さくなってます。まったく別物で、SBにはない要素をカバーできることと、逆にSBじゃないとできないこともあるので、ただ巻きに特化したルアーになります。
これから作業報告とともに随時アップできたらと思っております。
デッドスローのただ巻きが特徴のひとつですね。




カテゴリ: 日々

[edit]

Posted on 2013/11/10 Sun. 08:45    TB: --    CM: --

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。