abdeal lures

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

思い出 

年末はいつも振り返ってしまいます。
いろいろな思い出がありました。 とにかくいい魚が釣れたことの印象が強かったですね。 前半は・・・・・
後半は子バスに遊んでもらったし、釣りに関してはいい印象でした。ただポジティブだけなのかもしれません(笑)

いい魚のいるフィールドが身近にしっかり残っていることが、
結果としていい思いもできたんです。アベレージサイズがいい長良川、その周辺の小規模河川、琵琶湖、すべてがいい魚のそろっているフィールドなんですね。

ルアービルダーとしては本当に恵まれています。
一時期本気で九州に移住を考えましたが、嫁の猛烈な反対でこの愛知県にとどまりましたが、となりの芝は青く見える、ではないですが、愛知県もじっくり考えるといい環境なんですよね。
渓流も近い、日本海も近い、琵琶湖も近い、最高レベルの環境かもしれません。

これからも、現場のにおいのするルアーを皆様にも感じていただきたいです。

ルアーをしっかり使い分けて、そのルアーならではの楽しみ方で魚を釣る、ルアーがんがん使って楽しみ方をみつけていただきたいですね。

来年はもっといろんな活動をしたいです。
トップウォーターの釣りが底なしに面白いことを気がついていない人はたくさんいるはず!
私ももっと、これから釣りが面白くなってくる気がします。

今年も多くの皆様に応援いただき本当にありがとうございました。
来年はさらに面白くできるように努めてまいりたいと思います。

abdeal 堀田 昌寛









カテゴリ: 日々

[edit]

Posted on 2013/12/31 Tue. 22:15    TB: --    CM: --

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。