abdeal lures

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お写真頂きました、ありがとうございます! 

2014 kuranarisama
九州の倉成様より今年もお写真いただきました。
ラウンチのブルーヘッドでナイスフィッシュ! 操作しがいのあるプラグなのでペンシルベイトの次に自分で釣った感の感じるプラグだと自分は思います。
とくにダーターのようにダイブさせて使うのが私は好みです。
遠い九州の山深い良いフィールドからのお写真いいですね。
ありがとうございます!!
2014 jyomosama
ジョモ様より今年初バスのお写真頂きました。
こちらもラウンチの昭和三色ですね、このカラーで釣ったときは格別うれしくなります。 手書きだからでしょうか・・
長い道のりだったみたいですが、初バス価値ある一匹ですね。
なかなか釣れないときは、ダウンサイズにいきがちなのですが、ボリュームのあるラウンチを使って釣っていただけたのは何より素晴らしいですね。さすがです!
お写真ありがとうございました。

2014 nomurasama rau
2014 nomurasama sb l

野村様絶好調です。
ラウンチのPGSとSBライトのブルーヘッドで早速の投稿写真ありがとうございます。
春先魚が動き始めるとシングルスイッシャーに好反応を示してくれますね。 ラウンチでのお写真がとても多くてうれしいです。 はじめは受け入れられにくのかと心配しておりましたが、シングルスイッシャーにしかできない動きをしてくれるルアーなので皆様使いこなしてくれていてうれしいですね。

SBライトでこちらも発売して間もないのにすごいですね。
とにかくほっといても水中でアピールしてくれるルアーなので、これから始める方にもいいかもしれませんね。
どんどんマニアックな使い方見つけてください!
いつもありがとうございます!

2014 da-yosisama sb l
今年もいきなりSBライトで一番乗りの投稿ありがとうございます。
いつもありがとうございますダーヨシ様です
BWF バーニングウッドのいい感じの雰囲気を保ちつつ、視認性のよいカラーになってます。
ダーヨシ様仕事がとても忙しいみたいなのですが、しっかり魚を釣って休日のオフも楽しまれてますね。
しっかり働かれたご褒美なのかもしれません。
これからハイシーズンに入ってきますね、今年もがつがつ去年のように釣って楽しんでください!!

お写真ありがとうございました。

2014 christian rhom
2014 christian rhom 2

海を渡ってクリスティアンからスパニッシュバスのお写真です。
二人目のお子様も無事生まれて幸せ絶頂、釣り絶好調です。
仕事も忙しいなかで、休日をとってスペインにバス釣り旅行したみたいです。
ドイツにはバスがいないみたいなので、スペインまでいつも釣りいかれるみたいです。
3時間くらい?なので、国境またいでもさほど遠くないですね。

とにかく送っていただいたロケーション写真が半端じゃないほどいいです。
絵にかいたような、立木の横でペンシルでドッカンみたいなことはこの時代日本ではあまりないですが、普通にある感じですね。  健全なフィールドがいまも残っているのは本当に貴重なこと。
そんな遊び方ができるスペインいってみたいですね。パイク釣ったりしたいです。

クリスティアンの日本のプラグへの興味と探究心は感心しますね。
ありがとう!クリスティアン!!!

私のほうは・・・  新しいエレキがきてわくわく絶頂です。
バスはやられてます…今年は何だろう。  昨年はいいバス釣れてたのに、いかんですねこのままじゃ。

カテゴリ: 日々

[edit]

Posted on 2014/05/07 Wed. 09:20    TB: --    CM: --

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。