abdeal lures

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

皆様すごいです 

みつるさま

みつる様より55センチのバス
ロンバスのタックルタックルさんの別注カラーですね。
嬉しさこみ上げるいいお写真ですね!
55センチすごいなぁ  カヤックでかなりドキドキしたでしょうね。
ブリブリのきれいなバス、最高ですね。
ありがとうございます!
長谷様
長谷様より昭和三色のラウンチで59センチ!
あと一歩で夢の60といいたいところですが、59センチも夢のサイズです。
人生で何度も釣れるものでもありませんね。
ラウンチは私もトリッキーなダイブを好んでよく使いますが、大きい魚が好むサイズやアクションだったりする気がします。
それを信じて使うんですけど、長谷様みたいに50を大きく突き抜けたサイズで結果を出していただけるのは本当にうれしいですね。 私にもわからなかった可能性を感じました。
本当に有難うございます。
yamamotosama.jpg
そして地元愛知県の山本様より53センチのお写真いただきました。
この53センチのすごいのは、まず釣りにくい場所の岸釣りでワンフックのSBライトでしっかりランディングまで持ち込めたことですね。 すごいです、メモリアルフィッシュに手が震えたそうです。
大人になっても遊びでうれしくて手が震えるなんて、素晴らしいですよね。
こんなトップウォーターの釣りが飽きずできるフィールドやバスがあり続けてくれることを切に願います。

改めまして皆様ビッグバスのお写真本当にありがとうございました。


ロングスラッパーズリグ組まで終わり、完成致しました。
あと案内書を至急作ってご案内できたらと思います。
今週にはご案内できると思いますので今しばらくお待ちいただけたらと幸いです。

がんばります。

カテゴリ: 日々

[edit]

Posted on 2014/08/25 Mon. 23:33    TB: --    CM: --

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。