FC2ブログ

abdeal lures

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

グッドサイズのお写真 

たくさんいただいております。

杉様 初投稿です。
体高のあるいいバスですね。
ロンバスのPGAです、自分の中でも魚を釣ることに関して一番自信の持てるカラーとルアーです。
ほかにも魚手にされていて最高の日だったのでは???
いろんな地方で活躍してくれていることに本当に感謝致しております。
sugisama 2014 1

sugisama 2014 2

そして野村様。いつもありがとうございます。
文句なしの50アップですね。しかもアシッドの懐かしいカラーです。
オリジナルのオレンジ色の目玉が懐かしいですね、いつか復活させたい色です。
最高の釣りですね。  うーん素晴らしいです。
nomurasama 2014 2
中村様 です。ありがとうございます!
こちらもロンバスPGAですね。雰囲気抜群のうらやましいフィールドにグッドサイズのバス。
丸々の魚ですね。川がメインの私は最近このような丸々のでっぷりしたバス手にしてないなぁ。
リザーバーにも足を運びたくなるお写真ですね。
nakamurasama 2014


近況の報告ですが、
次回作は新作のダーターとなります。
ただいま塗装真っ最中で、パーツそろい次第お写真も公開できたらと思います。
8.5センチの短いダーターです。 アシッドが一発狙いとすれば、数釣りできるダーターと考えていただければ幸いです。
がんばります。

釣りのほうはというと、11月に入ってフィールドに足を運んではいるもののノーバイト、ショボバイトでどうにもならない残念な結果続いてます。 反省です。 寒さが落ち着いたらまた行きたいですね。

先日昨年のリベンジでサケを釣りに行ってまいりました。
数は1匹でしたが、ミノーでがっちり口にくわえた75センチのかっこいいオスが釣れたので感無量です。
友人の言うことを聞いて前日あわてて買いに行ったディープダイバー系のフローティングミノーでやはり釣れました。
水中でしっかり長い時間ルアーを見せることができるのが一番の理由なのかなぁと、考えてあてはまると何事もうれしいですね。 友人のサポートもありうれしい魚でしたね。 また来年。
DSCF0495[1]



カテゴリ: 日々

[edit]

Posted on 2014/11/09 Sun. 09:15    TB: --    CM: --

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。