abdeal lures

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

インターネットができるようになるまで 

お店にいけないので何が置いてあるのか知りたいというお客様のお言葉を何件かいただきましたので、
このabdealのブログで、BOASTERのことを書かせていただきたいと思います。
インターネットの工事が完了次第、BOASTERとabdealのブログも分けさせていただきたいと思います。

こちらを見ていただいてぜひお店にお越しいただければ嬉しく思います。

まずHANDSONEさんのDRAGONMACHOの別注カラーとなります。

DRAGONMACHO
ファットなボディに綺麗なRのラインを見た時に、レトロな感じを受け、カッコイイクールなカラーというより遊び心のあるポップなカラーイメージがすぐ湧きました。
私の大好きなミルクガラスに練りこまれた色、モダンで可愛らしいプリントがこのルアーにはまった時私自身が更に愛着の湧くルアーになるのでは?と思い、嶋埼さんと打ち合わせに入りました。
ひとつはファイヤーキングの代表的なカラー、ジェダイやターコイズブルーのカップをイメージしたベース色にカフェらしいオリーブやコーヒーブラウンを重ね合わせた 嶋崎さんのハイレベルのブラシワークで描かれる代表的なカラー、パロットを吹いていただきました。
カラーコードはジェイドパロット
文句なしの最高のクオリィティーで、レトロな雰囲気を感じるDRAGONMACHOが上品で可愛らしいカラーになりました。

同じルアー製作者として、改めて塗装技術のレベルの高さに、ため息が出てしまいます。
今一度カラーリングの技術に注目して見ていただきたいですね。


DRAGON3.jpg

もう1色、とてもシンプルなカラーだけにかなり嶋崎さんを困らせてしまった
カラーコード ポルカドット。

何度もやり直しをしてもらい、最終的には目が覚めるようなポップな水玉模様をフリーハンドで書いていただき、
納得の仕上りに色んな角度で何度も見返しては嬉しくなってしまうカラーが出来上がりました。

細かいところを言うと、私の一番好きなオールドパイレックスのチャイルドマグ、ブルートレインの色
と赤いドット柄の可愛いミキシングボウル、この二つが同時にルアーに詰め込まれた私にとっては最高に陶酔してしまうカラーです。
わがままを聞いていただいた嶋崎さんに感謝致しております。
こんなカラーでボックス埋まっていったら楽しいでしょうね・・・ 想像するとワクワクしてしまいます。


DSCF4587.jpg


そんな感じでお店にはレギュラーカラー含めハンドサムさんのルアーを多数ご用意致しておりますのでぜひ実物見ていただきたいと思います。

そして今日ブログ見てお越しいただいたお客様ありがとうございました。
お店にはルアーの他にカフェということでオールドパイレックスやファイヤーキングもありますのでもしご興味のある方はお店に遊びに来て頂ければ嬉しいです。
今日お客様で一つ譲ってほしいという方がいましたので早速 コーヒーを入れてお飲みいただきました。
重量感ある60年も前のカップで飲むコーヒーもまた違った楽しみですね。 
深い色のアイボリーのフラットボトムDハンドルマグ ブラックコーヒーが一番似合うマグだと自分は思います。
コーヒーの透け具合がいい感じです・・・

IVO FIRE 1


カテゴリ: 日々

[edit]

Posted on 2015/03/10 Tue. 00:44    TB: --    CM: --

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。